第2回アニマルメディカルショー2016

2016年10月5日(水)、6日(木)の2日間、横浜産貿ホールマリネリアにて「アニマルメディカルショー2016」が開催されました。
オサダブースへのご来場、誠にありがとうございました!


【オサダブースのご紹介】

新発売の歯科処置用ハンドピース『オサダ動物用5倍速コントラアングルハンドピース(CAG04V)』を展示しました!


また、オプションが豊富な万能ドリルシステム『オサダサクセス-40MV2』を展示しました。 モータセレクターやワイヤードライバー等のオプション品も実際に触っていただき、一台で幅広い治療ができるシステムの優位性を体感していただきました。 衛生面に考慮し、ブラシレスモータ・コードはオートクレーブ滅菌ができることもご紹介させていただきました。


【セミナーの様子】


2日目には、戸田功先生により「歯科ポータブルユニットのアドバンス的使い方」セミナーが開催されました。 1台で様々な歯科治療を行うことができる『オサダポータブルユニットデイジー』を導入するメリットや、症例別の使い方などをご講演いただきました。

セミナーにはたくさんのお客様にお越しいただき、和やかな雰囲気の中、数多くの質問もお受けし、今後の歯科治療に向けたお手伝いができたかと思います。 講師:戸田 功先生(東京都 戸田動物病院/日本小動物歯科研究会会員/日本臨床獣医学フォーラム幹事)



オサダブースにはこの他にもたくさんの商品を展示致しました。

各商品につきましては、『商品紹介ページ』に掲載しておりますので、ご覧ください

お越し頂きました皆様には、たくさんのご意見・ご感想をいただき、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

ページトップへ

HOME
獣医科商品のご案内
ニュース&トピックス
サイトマップ
セミナー・イベント情報